北海道地震が的中、次の大災害は…!? 今年これから起きる「16の予言」を魔女2人が発表、残り300日をどう生き抜く!?


下記リンク先で掲示板とチャットをやっております。よかったらご感想をよろしくお願いします。


 2019年、早くも2カ月が経過してしまったが、米中貿易戦争やイギリスEU離脱、国内に目を向ければ改元や消費増税など、今年が日本と世界にとって激動の年となることは既定路線である。「不安定要因ばかりが目立つが、残り10カ月をなんとか平穏無事に乗り越えたい」と、日々祈るように生きている人々も多いのではないだろうか?

 まだまだ何が起こるかわからない、残り300日を攻略するため、現代を生きる魔女である筆者は、同じく魔女である叶ここ氏と「魔女対談」を実施した。祖父はスペイン人の魔導師、祖母はフィリピンの「マガガリ」と呼ばれる祈祷師という正統派の魔女系にある叶ここ氏は、慣れた手つきでタロットカードでリーディングを始めた。

1. 変革とデトックスが一段と進む

深月ユリア(以下、深月)  よろしくお願いいたします。ズバリ叶さんは、今年はこれからどんなことが起きると思いますか?

叶ここ氏(以下、叶)  総合的には良い傾向が見えています。色々なことの明暗が分かれ、内部事情が暴露されてクリーンになり、結果的に皆がハッピーになる方向へと向かうようです。つまり、各方面で変革とデトックスが進むということです。今まで好調だった企業にも監査が入り、不正やブラック体質はことごとく暴露されます。

深月  まさにそうですね! 私も似たビジョンを見ていました。日産の件もありましたが、さらに企業や政権の不正が暴かれるようですね。そして、その過程で、自分が本当にやりたいことに素直に取り組む、そんな意識が人々の間に醸成されそうです。

 

  ええ。それから、「一人勝ちではなく皆で協力体制を築くことで上手くいく」傾向が著しく現れそうです。ビジネスでは企業の提携、国際情勢では国家同士の連携に進展があるかもしれません。

深月  はい。やはり各方面で構造に変化が訪れることが暗示されていますね。では、注意点はどうでしょう?

  協力体制を築く際に注意した方がいいのは、あくまでも“仕事上の協力”と割り切ることですね。相手を全面的に信用してすべてを相手任せにすることだけは避けるなど、危機管理意識は持った方が良いでしょう。それから、同時にフェイクニュースも多くなる気がします。真実とは異なるネガティブニュースも増えると出てました

 

2. 経済は好調か!?

深月  ところで、日本経済の動向はいかがでしょうか?

  日本経済は良い流れになるようです。今年打ち出される経済政策が『踏み出し』『基盤』となり、2020~2021年にかけて良い流れをもたらすようです。目先の利益よりも、日本の未来を真剣に考えて経済活動に従事する企業だけが生き残るようです。

深月  私のカードでは、今年前半は(社会不安から)消費が伸びず景気停滞し、後半からは消費増税があっても回復基調となり2020年につながるものの、長期的な効果は上がらないという結果になりましたね。いずれにしても、経済に関しては、2020年には良くなるようですね。では、地震・水害などの天災が要注意の地域はありますか?

3. 天災の予言もヤバい!

  ダウジングで診てみましょう。地震に反応する地域が多いですね……。北海道に強い反応がありましたので、要注意かもしれません。ほかにも福島、茨城、大阪、神戸、島根、熊本も念のため気をつけた方が良いでしょう。水害に関しては、岐阜と西日本で反応がありました。鹿児島長崎も念のため気をつけた方が良いでしょう。

 それから、原発や(企業が作る)何らかの“メカニックな物質”による被害、さらにトンネルや道路などを地盤が弱い所に建てたことが明るみになるような事故が起きる可能性があります。今年は、企業でも個人のレベルでも危機対策を後回しにせず、なるべく早い段階で、できる事から着実に実施すべき年でもあります。

――私のダウジングでも、地震は北海道、福島、茨城に反応が出ました。要注意ですね。あとは、京都、鹿児島に反応がありましたね。大地震は起きないものの、M5程度の揺れのようです。水害は沖縄と高知に反応がありました。

■北海道の地震はガチ的中! その他の予言も

 対談が行われたのは、1月某日のことである。叶氏と筆者によるダウジングで「北海道の地震に注意」と共通する結果が得られたが、これは2月21日21時22分頃、胆振地方中東部を震源とする地震(M5.8、最大震度6弱)が発生したことで現実化してしまった。

 以下は、2019年の残り300日に日本と世界で何が起きるのか、筆者がチャネリングタロットカードによってリーディングした結果である。対談で言及していなかったものをリストアップする。

 

4. 安倍首相は健康運が減退の可能性。しかし、粘り強い性格と精神力で政権は続く
5. 猛暑になり、秋にかけて大豪雨に注意
6. 南米森林火災に要注意
7. インドが記録的猛暑となり飢饉も起きる
8. ロシアは寒冷化により冬に大寒波
9. 南米、イラン、中国で地震に要注意
10. 米国は軍備拡大し、宇宙にも進出
11.  トランプの大きなスキャンダルが明らかになるが、それでも辞めない
12. 中国は経済低迷、新種ウイルス感染にも要注意
13. 中東の紛争は起きるが、大きな戦争には至らない
14. アフリカ南部の国で閣僚暗殺か暗殺未遂が起きる
15. 韓国と北朝鮮の関係は良好
16. 男性が女性化、女性が男性化し、地球規模で中性的かつ平和的な人間が増える

 いかがだろう。まだまだ波乱含みの2019年ではあるが、平穏無事に生き抜くための一助となれば幸いである。

 

叶ここ
魔女・占い師。祖父はスペイン人の魔導師であり、祖母はフィリピンのマガガリと呼ばれる祈祷師。系にはヒーラーも多い。幼少の頃から「その力でお金をとってはいけない」と母に注意を受けていたが、紆余曲折あり占い師を生業とすることとなる。
・ 占い館バランガン http://ikebukuro.balangan.jp/list/coco.php
ブログ https://ameblo.jp/cocokanou/
ツイッター https://twitter.com/cocokanou
インスタグラム https://www.instagram.com/coco_kanou

 

 

センター試験「必勝魔術4つ」を魔女が伝授! 会場を魔術空間に、ヤマも当たり、高得点獲得の呪文も…!の画像7

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優カルトライターホラー映画 プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!