最終警告】ノストラダムスは「ノートルダム大聖堂火災」も完全に予言していた! 間もなく第三次世界大戦勃発で人類滅亡ハルマゲドン!

画像は「Express」より引用 今月15日、観光名所としても知られるパリのノートルダム寺院で大規模な火災が起きた。 ノートルダム寺院はユネスコ世界遺産であり、フランス人にとって心の拠り所であった。850年以上の歴史を持つ世界的にも重要なゴシック建造物…

ノートルダム大聖堂火災は第三次世界大戦の合図だった!? 日本滅亡も…雑誌『エコノミスト』と謎のアニメ予言が怖すぎる!

画像は「YouTube」より引用 「フランスの象徴」とも言うべきパリのノートルダム大聖堂で4月15日、大規模な火災が発生。大聖堂のシンボルだった尖塔は出火から約1時間で焼け落ち、屋根が崩落した。フランス国民は呆然と立ちつくし、静かに祈りを捧げる者…

戦闘機より速い電気自動車「バティスタ」が超絶ヤバい! どんな目的地も一瞬で到着、車オタク悶絶レベル!

画像は「CNBC」より引用 先月、ジュネーブ国際モーターショーで、イタリアの自動車メーカー「ピニンファリーナ」の新ブランド「アウトモービリ・ピニンファリーナ」が発表した市販車のスペックがやばすぎると話題だ。なんと、マッハで飛行する戦闘機よりも速…

【衝撃】あなたの名前が何色かが科学調査で遂に判明! 赤、青、紫…母音には共通の色の共感覚があった!

「あ」という音を聞いて、思い浮かぶ色があるだろうか? 世の中には文字や言葉に「色」がついて見える特殊な感覚を持つ人々が存在するが、そうでない多数の人々にも、どうやら似たような感覚が備わっていることがオランダでの研究で明らかとなった。英「Dail…

【ガチ】人間は地震予知能力を持っていることが科学で判明! 磁気を受信する第6感の存在が確認される!

イメージ画像:「Gretty Images」 渡り鳥やサメ、ミツバチなどの生物は、磁気を感知して正確な方角を把握することで知られている。そして今、なんと同様の能力が人間にも具わっている可能性が東大などの研究によって判明した。これが事実であれば、「体感」…

「宇宙人は4種類」「地球には5つの宇宙人基地」元米エリート軍人が暴露! エイリアンの傾向と基地の場所も特定!

ブキャナン氏。画像は「Collective Evolution」より引用 1970年代に行われていた米国の超能力実験「スターゲイト・プロジェクト」では、 テレパシーや透視能力の研究が主であったが、宇宙人に関わる研究もしばしば行われていた。 オルタナティブサイト「Coll…

木村拓哉が遂に”引退”について言及!? 「元号が変わったら…」松本人志や坂上忍…自身の引退を語った4人!

画像は、「吉本興業」公式サイトより 今は第一線で活躍している芸能人も、いつかは現役を退く時がくる。最近はダウンタウンの松本人志(55)が“引退”について言及し、人々をざわつかせていた。 3月31日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、歌手・…

「核廃棄物を一瞬で無害化」ノーベル賞科学者の発明はウソか、本当か!? 推進派も反対も完全に勉強不足、これを読んでから物を言え!

イメージ画像:「Gretty Images」 2018年にノーベル物理学賞を受賞したフランス人のジェラール・ムールー氏が、核廃棄物の画期的な処理法を発明したというニュースが流れた。曰く「特別なレーザー装置を使用することによって、核廃棄物の放射能の半減期間を…

OECD(経済協力開発機構)「日本は消費税20~26%にしなければならないぞ。財政再建をしろ」

経済協力開発機構(OECD)は15日、2019年の対日経済審査報告書を発表し、財政再建を提言した。赤字の続く「基礎的財政収支」を消費税だけで十分な水準に黒字化すると仮定した場合、税率20~26%への引き上げが将来的に必要になると試算。日本政府より厳しい…

新紙幣「1万円札の渋沢」や「令和」は“イルミナティ”の企てだった!? 獣の数字、ピラミッド、奴隷化、メイファー、新世界秩序陰謀論!

画像は「YouTube」より引用 賛否両論が渦巻く新元号「令和」。これまで中国の古典から抜粋されてきた元号だが、今回は初めて日本の古典、万葉集「梅の花32首」から命名された。美しい響きではあるが、「令和」の「令」は「命令」の「令」であり、安倍政権が…

『平成狸合戦ぽんぽこ』の不思議なシンクロ、自殺したくなる『耳をすませば』…ジブリの都市伝説7!

金曜ロードシネマクラブより引用 4月5日夜9時から、日本テレビ系列でスタジオジブリのアニメ『平成狸合戦ぽんぽこ』が放映される。これは、平成時代に多摩ニュータウン開発による自然破壊で行く場所を失った狸の話だ。このタイミングで放送される背景には、…

3年前に新元号「令和」を予言していた人物がツイッターで発見される! 未来人や予言研究家の予想結果も一挙公開!

1日政府は、来月1日の新天皇即位に伴い、「平成」に代わる新たな元号を「令和(れいわ)」とすることを決め、菅官房長官が発表。2019年5月1日から令和元年となる。 新元号の出典は、万葉集の和歌の中にある梅の花の歌から引用されたもので、「人々が美し…

「令和」の令は「命令」の令? いえいえ、「令月」にはこんな良い意味が

2019年4月1日に発表された新元号「令和」。これを受け、ネット上では新元号の字から受ける印象について様々な議論が発生している。 ザっと見て目につくのは、「令和18年生まれだと『R18』になるじゃん!」と、「成人向け」を連想する書き込みで、ツイッター…

ホリエモン、元号変更が「こんなに盛り上がるとは思わなかった」

堀江貴文氏 政府は1日午前、「平成」に代わる新元号を「令和(れいわ)」と決定した。菅義偉官房長官が記者会見で発表した。新元号を記した政令は同日中の天皇陛下による署名・公布後、皇太子さまが新天皇に即位される5月1日午前0時に施行される。皇位継…

【マジガチ速報】ついに!「火星きのこ」らしきものをNASAが発見! 3日間で急速に成長、地表から出現…科学者困惑中!

画像は「Journal of Astrobiology and Space Science Reviews」より引用 昨年、欧州宇宙機関(ESA)の火星探査機「マーズ・エクスプレス」が、火星に液体の水が存在することを突きとめ、火星生命発見の期待が高まったばかりだが、早速アメリカ航空宇宙局(NA…

【雷神】史上最高値「13億ボルト」の電圧を持つ雷雲が観測される!

Image: NASA/ISS 16/Wikimedia Commons 雷神インドラの住処でしょうか? インドの科学者たちが、史上最高の電圧を持つ雷雲の観測に成功しました。これは普段私たちが耳にしない、亜原子粒子のミューオン(ミュー粒子)というものが現象を助長させているのだ…

【ガチ】脳のある部分に電気を流すと人は喜び、幸せになり、心から笑うと判明! “真の幸せ”は電流から!!

片づけコンサルタントの“こんまり”によってアメリカに広まった「ときめく(spark joy)」というコンセプトだが、最新の脳科学で自発的に“ときめく”方法が見つかったかもしれない。脳のある部位を微弱電流で刺激すると、心からの喜びが感じられるというのだ。…

【ガチ】「UFOはタイムマシン、宇宙人は未来人」遂に米大学教授が科学界に吠えた! 客観的に合理的な理由も説明!

UFOやエイリアンは地球から遠く離れた星から来た来訪者であるという考え方が一般的である。しかしその正体をめぐっては、異星人以外にも実に様々な説が昔から存在しており、その中の一つである「UFO=タイムマシン説」が今再び注目を浴びている。 画像は「Yo…

「あと5年で全人類IQ200、脳チップでネットと直結…」思い浮かべるだけで検索&全理解の時代到来! 逆に能力格差が広がる可能性も…

いっそのことスマホが頭の中に入ってしまっていれば、これほど便利なことはないだろう。だが驚くなかれ、人間の脳がネットとつながる時代はあと5年もすればやってくると、ある神経科学者が断言している。 ■脳にチップを装着し、誰もがIQ200になる日 ちょっと…

イチロー会見、異例だった顔ぶれ 選手交代も敬意にじむ

大リーグ・マリナーズのイチロー引退会見 大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(45)=本名・鈴木一朗=が21日、アスレチックス戦後に現役引退を発表した。試合後、東京ドームに隣接するホテルで約1時間20分にわたって行われた記者会見は、球団幹部…

【崩壊】もし第三次世界大戦が起きれば、次は「アメリカ」が大敗北する可能性

アメリカの国旗 米シンクタンク・ランド研究所の調査結果によりますと、将来、戦争が勃発した場合、アメリカは手痛い敗北に直面する可能性があるとの分析がなされました。 IRIB通信によりますと、アメリカのシンクタンクでアメリカ国防総省と契約しているラ…

人間も地球の磁気を感じる能力を持っている 東大などが研究で発見

地図なしで長い旅ができる渡り鳥のように、人間も地球の磁気を感じる能力を持っていることを発見したと、東京大と米カリフォルニア工科大などの共同研究チームが19日、米専門誌に発表した。 「第六感」とも呼べる無意識の潜在的な能力で、何らかの利用法が…

祝 25,000 アクセス達成しました。

祝 25,000 アクセス達成しました。 これからも、夢ニュースブログをよろしく お願い致します。 ブログ管理人より

バチカンがUFO・エイリアンと接触している5つの理由を徹底解説! キリスト教は人類を超えた次元に… 教皇「異星人にも洗礼する」

教皇フランシスコ。画像は「Wikipedia」より引用 ■理由1. 教皇フランシスコはUFOを認めている!? 2014年5月、ローマ・カトリック教会の教皇フランシスコの発言は全世界を震撼させた。朝のラジオ放送において「地球外知的生命体」の存在を示唆し、すでに彼らを…

米軍が宇宙兵器「中性粒子ビーム」を2023年までに開発へ! 気象衛星にレーザー搭載、宇宙から中露のミサイル撃墜!

画像は「Defense One」より引用 米国防総省がレーザーやビームを用いた宇宙兵器の開発・実験を進めていることが明らかになった。 米国防情報サイト「Defense One」(3月14日付)によると、米国防総省はミサイル防衛を目的とした宇宙兵器開発のため2020年度予…

【春ドラマ】2019年4月スタートの新ドラマ一覧

春ドラマ(2019年4月〜6月期ドラマ)一覧 2019年4月から始まる新ドラマまとめ。地上波で放送予定の作品を曜日ごとにチェックできます。 【月曜日】 出典www.fujitv.co.jp ▼ラジエーションハウス フジテレビ/月曜21時(初回放送4月8日)【キャスト】窪田正孝…

幽霊の声を受信する最新マシン「Spirit Box」登場! ゴーストハンター歓喜、オバケに質問し放題!?

ゴーストハンターの間で今、「P-SB7 Spirit Box」というツールが注目されているという。著名な超常現象研究家も使用し、海外の人気心霊番組にも登場しているこのツールを、海外のオカルトニュースメディア「Week in Weird」(1月24日付)でも取り上げている…

また「火星の人面岩」が発見される! しかもオルメカ文明の“アノ彫像”に酷似…地球文明は火星が起源で確定!

画像は「YouTube」より引用 今度は古代文明のルーツと見られる石の彫像が見つかっていたことが明らかになった。 3月7日付の英紙「Express」が紹介しているのは、UFO探究ブログ「ArtAlien TV」の運営者であり、衛星画像専門家のジョセフ・ホワイトが2015年1…

【救世主】イタリアのアマルフィ海岸に「イエス・キリスト」が降臨…舞い降りた奇跡の光景が話題に

今月1日、イタリア半島西方沖の地中海で、雲間から差し込んだ太陽の光が、イエス・キリストのように見える現象が目撃された。 奇跡の一瞬を写真にとらえることに成功したアルフレード・ブルットさんは一躍時の人になった。 キリストが街を祝福している…! こ…

北海道地震が的中、次の大災害は…!? 今年これから起きる「16の予言」を魔女2人が発表、残り300日をどう生き抜く!?

2019年、早くも2カ月が経過してしまったが、米中貿易戦争やイギリスのEU離脱、国内に目を向ければ改元や消費増税など、今年が日本と世界にとって激動の年となることは既定路線である。「不安定要因ばかりが目立つが、残り10カ月をなんとか平穏無事に乗り越え…