祝 45,000 アクセス達成しました。

祝 45,000 アクセス達成しました。 これからも、夢ニュースブログをよろしく お願い致します。 夢ニュースブログ管理人より

【衰退】1997年に日経新聞が予言した「日本の未来」が当たっていると話題に

「発展途上」ではない。日本を衰退途上国に落とした5つのミス 30年に渡り景気の減速が続く日本。どれだけ現政権が自らの経済対策の「効果」をアピールしようとも、私たち庶民が好景気を実感することが出来ないのが現状です。なぜ我が国はこのような惨状に陥…

柏木由紀、シースルーワンピの“透け水着”ショット公開

グラビアオフショットを公開した柏木由紀(写真はインスタグラムより、事務所許諾済み) AKB48の柏木由紀が20日、自身のインスタグラムを更新。色気たっぷりのオフショットを公開した。 柏木は『週刊ビッグコミックスピリッツ』11号(小学館)の表紙を飾って…

中居正広、「新しい地図」合流を阻む「犬猿の関係」とは!? ジャニーズ退所後の“いかにも”な今後

2016年末にSMAPが解散してから3年2か月が経った。「新しい地図」の香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛と一緒に独立すると見ら れていたが、まさかのジャニーズ事務所残留となった中居正広がついに退所することになった。 3年越しでついに新しい地図に合流とSMAPファ…

新型コロナウイルス以上のヤバさ! もうすぐ人類を襲う「5つのカスケード危機」に絶望しか感じない!

オーストラリアでの大規模な森林火災、アフリカのバッタ大発生など、世界では気候変動による災害や異変が次々に起きている。だが、このような危機はまだ序の口で、人類の未来には気候変動がもたらす5つの大きなリスクが立ちはだかっているという。 ・Scienti…

新型コロナウイルス蔓延を“完全に予言していた”小説が超話題!「武漢の研究所から極秘ウイルスが…」驚きの正確さで世界戦慄!

大きな事件や事故は時折思わぬ形で「予言」されることがある。有名な例としては、1898年に出版されたモーガン・ロバートソンの小説『Futility』が、1912年に起きたタイタニック号沈没事故を予言していたという逸話がある。そして今、世界を恐怖に陥れている…

新型コロナウイルス、都内で最もヤバイ場所はココだ! 現役医療従事者が暴露「これは異常。明らかにおかしい」

イメージ画像:「Getty Images」 新型コロナウイルスの猛威にはなす術がない。中国本土では2月17日時点で7万人以上が感染し、死者は1800人を超えた。これも情報統制された中での数字なのだから「実数はその数倍、最悪0が1つ違う可能性もある」(中国事情に詳…

【速報】中国政府「エアロゾル感染」とうとう認める 「飛沫」より感染力強し

【北京=西見由章】中国国家衛生健康委員会は19日、新型コロナウイルスの感染ルートについて、従来の飛沫(ひまつ)感染と接触感染に加えて、霧状に浮遊する粒子に混じったウイルスを吸引する「エアロゾル感染」の可能性があるとの見方を示した。 中国政府…

【新型コロナ】アメリカ、ざわつき始める・・・・・・

米国で猛威のインフルは実は新型コロナだったかもしれない問題、医療関係者もざわつき始める 死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない 自己申告の「感染者」の本当の病名 米国で季節性インフルエンザが猛威をふるい、患者は2600万人以上、死者…

【新型コロナ】梅雨にヤバいことになりそう…

【新型肺炎】コロナウイルス、湿度が高いほど感染率が高い可能性 梅雨 モーニングショー 新型肺炎対策で川淵氏「梅雨がウイルスやっつける」 会議冒頭、IOCのジョン・コーツ調整委員長は大会の準備状況を評価する一方で「予想外のこともある。コロナウイルス…

武漢医師、コロナウィルスが進化していると衝撃事実を言ってしまう「コロナは6代目」

武漢病院を応援に来た医師は泣きながら友達に真相を語った。 武漢新型肺炎コロナウイルスの変異は既に6継代目になったが、中国当局はまだ4継代目と嘘つき。 6継代目の舟山蝙蝠コロナウイルスの特徴は感染性がもっと強い、症状がもっとつらい。有効な対策は全…

「GAFA時代はもうすぐ終焉を迎える」解体の動き急加速! 現状は完全にバブル… 金融専門家ら断言、投資家も真っ青の事態へ!

「GAFA(ガーファ)」という言葉を耳にしたことがある読者も多いだろう。Google、Apple、Facebook、Amazon.comの頭文字を並べたものだが、それにMicrosoftを加えた5社は「GAFAM」とも呼ばれ、米国で強大なハイテク帝国を築いている。 しかし、進歩的シンクタ…

香港でトイレットペーパー強盗、新型肺炎で物資が不足

[香港 17日 ロイター] - 新型コロナウイルスの感染拡大により物資が不足している香港で、刃物で武装した3人組によるトイレットペーパー強盗が発生した。 3人組はスーパーマーケットから配送していた約1700香港ドル(約2万4000円)相当のトイ…

新型コロナは「別の武漢研究所」から漏洩か! 激ヤバ施設「コウモリに襲撃された研究者」発覚、コロナのキメラも研究!

新型コロナウイルスの起源はやはり武漢の研究所だった!? 中国の研究者らが発表した論文が世界的な話題となっている。英「Daily Mail」(2月16日付)ほか、複数メディアが報じている。 ・Did coronavirus originate in Chinese government laboratory? Scient…

「新型コロナウイルスとバッタ大量発生」はキリスト再臨と世界終焉の予兆! 聖書の恐怖予言が成就へ…研究者警鐘!

米国とイランの緊張、アジアでの新型コロナウイルスの感染拡大に、アフリカではバッタの大量発生……。様々な問題が立て続けに発生する中、一部の聖書研究者らが「これらの現象はイエス・キリストの再臨と世界の終わりの予兆である」と主張し始めている。英「E…

【春ドラマ】2020年4月スタートの新ドラマ一覧

春ドラマ(2020年4月〜6月期ドラマ)一覧 2020年4月から始まる新ドラマまとめ。[地上波]で放送予定の作品を曜日ごとにチェックできます。 【月曜日】 出典twitter.com ▼SUITS/スーツ- Season2 フジテレビ/月曜21時(初回放送4月?日)【キャスト】織田裕二(…

中国、新型肺炎の死者1770人に 感染7万548人 WHO、北京市でも調査

2020年2月17日 19:54 透過型電子顕微鏡でとらえた新型コロナウイルス=GISAID Initiative提供 中国政府は17日、新型コロナウイルスによる肺炎の死者が前日から湖北省を中心に105人増えて1770人、感染者は2048人増えて7万548人になったと発表した。湖北省では…

新型肺炎に抗マラリア薬有効=中国

【北京時事】中国科学技術省の孫燕栄生物センター副主任は17日の記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎の治療に、抗マラリア薬「クロロキン」が有効との見解を明らかにした。北京市や広東省などの病院に入院する患者に対する臨床試験で症状の改善を確…

【噂】新型コロナウイルスに感染すると高確率で「男は不妊症」になる模様

海外ウェブサイト タイ医療ニュース(機械翻訳) 速報ニュース!中国の科学者が発表した最新の研究によると、コロナウイルスはほとんどの男性患者を不妊症にする (機械翻訳) >研究結果は、新しいコロナウイルスが腎組織と精巣組織の両方に強力な病原性を…

【決定版】米政府とUFO事情に新たな局面! 「これぞ核心」最新重大UFO情報を渾身の全まとめ!

画像は「Popular Mechanics」より 2007年から2012年にかけて存在したとされる、米国防総省の極秘UFO調査計画「先進航空宇宙脅威識別プログラム(AATIP)」、そして同プログラムの別名だとされる「先進航空兵器システム応用計画(AAWSAP)」。一度は国防総省…

著名ラビ断言「イランはイスラエルを攻撃する。911が的中したバイブル・コードで予言されている」衝撃の未来は…!?

香港デモの激化、中東情勢の緊張、そして新型コロナウイルスの感染拡大と問題山積となった2020年のスタートだが、今年はついに新たな戦いの幕が切って落とされてしまうのか――。不吉なことにイスラエルの高名なラビが今年は、イランがイスラエルに武力攻撃を…

【衝撃】2020年に一体何が・・日本最強の予言書「日月神示」(日本語予言動画)

【衝撃】2020年に一体何が・・日本最強の予言書「日月神示」

【未来】世界一当たると評判の予言者 クレイグ・ハミルトン・パーカーの2020年 日本語動画編

世界一の予言者が語る2020年がヤバすぎる!!日本は?世界は?どうなる?

松本人志、“やらせで番組終了”にボヤき節

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56歳)が、2月16日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)のやらせ疑惑について、「終わらされたのは『クレイジージャーニー』だけ」とボヤい…

【杜撰体質】アメリカ「日本政府は新型肺炎の感染を広げてしまった。その証拠も山ほどある」と批判

大型クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号船尾のデッキで作業をする防護服姿の関係者=2020年2月13日、横浜港・大黒ふ頭、朝日新聞社ヘリから、飯塚悟撮影 新型コロナウイルスの集団感染が起きているクルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号の乗客乗員について…

【感染爆発】専門家「現時点で日本国内に新型肺炎の感染者が数万人規模でいても、もうおかしくない状況」

勤務医らの新型コロナウイルス感染が確認された済生会有田病院では、正面入り口が閉鎖された=14日、和歌山県湯浅町 新型コロナウイルスによる肺炎(=COVID19)が日本全土に蔓延(まんえん)している。北海道から沖縄、そして東京都心部に電車通勤…

パンデミックは100年周期で発生する説…「1720年ペスト」「1820年コレラ」「1920年スペイン風邪」そして「2020年COVID-19」

武漢の病院で、防護服を着用し患者を搬送する医療スタッフ(ロイター) 感染が深刻さを増す新型コロナウイルスの猛威が、世界的にみて100年に1回の伝染病による人類の危機なのではないか?という説がオカルト界で流布されている。かつて世界を震撼させた…

北朝鮮で新型コロナウイルスが超・感染拡大する可能性! 衝撃写真で露呈、マスクの着け片知らず、手洗いもできず…!?

新型コロナウイルスの感染拡大を防ごうと、北朝鮮はドル箱だった中国人観光客の受け入れを早々に中止し、北京発着の航空便や国際列車も運休、中朝貿易もストップさせて徹底した鎖国を貫いている。その背景には医療や生活インフラがあまりにも脆弱で、一度流…

新型コロナウイルス予防対策に「ホメオパシー」をインド当局が推奨! 武漢から帰国のインド人700人に感染者ゼロが証拠!?

未だ特効薬もワクチンも開発されぬ中、世界的な感染拡大が懸念されている新型コロナウイルス。日本では予防策として、正しい手洗い・うがいと咳エチケット(咳やくしゃみをするときはティッシュなどで口や鼻を覆い、その後手を洗う)の徹底が叫ばれているが…

「エイリアンの侵略は人類を幸せにする」大学研究で判明! なぜか恐怖より喜びを感じてしまう… 意外な実験結果!

画像は「The Independent」より引用 地球外生命体の発見は人類の見果てぬ夢である。果たして地球文明は広大な宇宙にあって極めて例外的な一つの奇跡なのか、それとも、無限にも思われる宇宙では数多ある文明の中の一つに過ぎないのか。誰しもが一度は思案と…