【単眼】インドで「片目の子牛」が公開され、世界中で話題に…現地では神格化されている模様

インドのある村で生まれた片目の子牛が地元民に神の化身を崇め奉られた。サン紙が報じた。 子牛は母牛が世話を拒んだため、村人の世話により奇跡的に生き延びることができた。 片目の子牛の映像がネット上で公開されると世界中からこれを一目見ようと多くの…

中国の「月の裏側」調査に“トンでもない秘密計画”が存在か! 米大教授ガチ警告「真の狙いは…」月の人工物も!?

画像は「South China Morning Post」より引用 今月3日早朝、中国の月面探査機「嫦娥4号」が、世界で初めて月面の裏に到達した。その目的は月の鉱物資源や環境の観測と言われているが、実はその裏にとんでもない秘密の計画が隠されていることが分かった。 中…

祝 15,000アクセス達成しました

祝 15,000 アクセス達成しました。 昨日、ユーザー15、000アクセス達成致しました。 これからも、夢ニュースブログをよろしく お願い致します。 ブログ管理人より

『耳をすませば』が放送されると「自殺」の書き込みが増える、株価の呪い、売春宿…知られざる「ジブリの都市伝説」5つ!

画像は「金曜ロードシネマクラブ」より引用 1月11日夜9時から、日本テレビ系列でスタジオジブリのアニメ『耳をすませば』が放映される。小説家志望で本好きな女子中学生・月島雫と、図書館の本を通じて出会った同級生の天沢聖司の恋と青春を描いた人気作品で…

18年10~12月の年金積立金運用 過去最悪 14兆円超損失か

18年10~12月の年金積立金運用 過去最悪 14兆円超損失か 本紙試算 国民の公的年金の保険料を原資として株や債券で運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が、2018年10~12月の資産運用で過去最悪の2倍近い、14兆円を超える…

チャットルームを作りました。

夢ニュースのチャットルームを作成しました。 夢ニュースのことで、何か聞きたいことがありましたら チャットルームにて、書き込みしてください。 下記より入室できます。 https://www1.x-feeder.info/yume_nyu_su01/ ブログ管理人より

全国から問い合わせ殺到の「飲めるごはん」5年間保存も可能

全国から問い合わせが殺到している非常食がある。その名も「飲めるごはん」だ。 全く味が想像できないと街の人が驚く飲み物。JA北大阪が販売する、その名も飲めるごはん。なんと、一日に最大で300件もの問い合わせが殺到しているという。中身を確かめると意…

月の裏側に着陸成功、中国の無人探査機が世界初

中国・四川省の西昌衛星発射センターで、無人探査機「嫦娥4号」を搭載し、打ち上げられたロケット(2018年12月、新華社AP) 中国国家航天局が3日に提供した、無人探査機「嫦娥4号」が撮影した月の裏側の写真(新華社AP) 中国・広東省珠海で、…

【完全版】FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル「2019年の予言」徹底解説! 首都直下地震でスカイツリーが… 高すぎる的中率!

「FBI超能力捜査官」として日本でもよく知られている米国人サイキック、ジョー・マクモニーグル氏は、これまで3.11の津波など数多くの予言を的中させてきた。彼は2018年、東京都八王子市周辺を震源とする首都直下地震と日本国内を襲う大津波を予言していたが…

【人工知能】研究者にアンケート「AIが人の知性を超す」 → 「90%」がそう思うと回答

日本経済新聞社は2050年の将来に関するアンケート調査を実施した。18年12月に20~40代の若手研究者男女約300人を対象に調査し、200人から回答を得た。 50年までにAIが人間の知性を超えるとされる「シンギュラリティ(技術的特異点)」が来るかという質問に対…

祝 10,000アクセス達成しました

祝 10,000 アクセス達成しました。 昨日、ユーザー10、000アクセス達成致しました。 これからも、夢ニュースブログをよろしく お願い致します。 ブログ管理人より

ババ・ヴァンガ「2019年の予言」

欧州で有名なブルガリアの予言者、ババ・ヴァンガ(Baba Wanga)の「2019年の予言」内容を紹介する。ドイツ日刊紙ビルト(電子版、2018年12月28日)が掲載した内容だ。 ブルガリアの予言者ババ・ヴァンガ(ウィキぺディアから) 欧州にも過去、…

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 1月元旦 夢ニュースブログ管理人より

【速報】『エコノミスト2019 』の表紙が“富士山噴火と人類奴隷化”を予言! 大麻、DNA、プーチン…25の不吉な暗示を一挙掲載!

今年もイギリスの政治経済誌『エコノミスト(The Economist)』が、翌年の世界情勢について論じた『世界はこうなる』シリーズ(2019年版)を刊行した(日本語版発売日は未発表)。そこで語られる内容はビジネスパーソンのみならず、世界中のリーダーたちから…

【速報】肩に塗るだけで精子が死滅する「塗るコンドーム」遂に爆誕! 米政府機関が臨床試験、避妊の新時代到来!

塗るコンドームの実現が、また一歩現実に近づいた。11月28日、米国立衛生研究所(NIH)は「NES / T」というゲルタイプの男性避妊薬の臨床試験を開始すると公表した。NES / Tはプロゲスチンとテストステロンという二つのホルモンを含んだゲルで、男性の肩から…

【負担】来年2019年1月から家庭の「電気とガス」が値上がりします

電力大手10社は29日、2019年1月の家庭向け電気料金を発表した。液化天然ガス(LNG)や石炭など火力発電に使う燃料の価格上昇を料金に反映し、6カ月連続で全社が値上げする。LNGを原料にする主要都市ガス4社も料金を引き上げる。 標準的な家庭の月額電気料金…

【遺伝子操作】世界初、DNAを人為的に書き換えられた女児が誕生…エイズに耐性を持つ能力

中国人研究者He Jiankui氏は、人為的に書き換えられた遺伝子を持つ双子の女児が生まれる手助けをしたと主張している。 スプートニク日本 研究者によると、双子の女児の遺伝子は、ゲノム編集技術「CRISPR」の新しい方法を使って改変された。AP通信が報じた。 …

祝 5000アクセス達成しました。

昨日、ユーザー5、000アクセス達成致しました。 これからも、夢ニュースブログをよろしく お願い致します。 ブログ管理人より

急ピッチで開発中の殺人ロボット“リアルターミネーター”誕生間近か

超党派の国会議員やNPO、NGO有志が主催する第2回「キラーロボットのない世界に向けた日本の役割を考える勉強会」が20日、衆院議員会館で開かれた。映画「ターミネーター」シリーズで描かれたキラーロボットによる支配を人類は防げるのか!? キラー…

【プラズマ】中国の「人工太陽装置」が「1億℃」に到達…新たなクリーンエネルギー開発に成功

中国科学院プラズマ研究所が11月13日に発表した情報によると、中国の大型科学装置「人工太陽」が10メガワット以上の加熱力、300キロジュールのプラズマエネルギー貯蔵容量、および1億度のプラズマ中心の電子温度を初めて達成した。得られた実験パラメータが…

【NASA】宇宙人の探査機かもしれない小惑星「オウムアムア」について新たな詳細が判明

米航空宇宙局(NASA)の専門家らが、謎の小惑星「オウムアムア」について、太陽の影響により表面からガスが放出されたことが原因で、望遠鏡で見ることができなくなったことを突き止めた。 研究者らの論文はアストロノミカル・ジャーナル誌に掲載されてお…

地球を周回する新たな天体を確認、月とは別

地球の周りを回る天体は、月だけではないのかもしれない。半世紀以上にわたる憶測と論争を経て、ハンガリーの天文学者と物理学者のチームが、地球を周回する2つの天体の存在をついに確認したと発表した。 研究成果は、学術誌「Monthly Notices of the Royal …

月の「LOVE」見つけた NASAの今日の1枚に採用

月の表面にアルファベットの「LOVE」の4文字が映っているように見える地形を、愛媛県の天体愛好家、竹尾昌さんが確認し、撮影に成功した。 写真は3日付の米航空宇宙局(NASA)の「今日の天文写真」に選ばれた。 「LOVE」が確認されたのは、今…

【未来】世界一当たると評判の予言者が「2019年」の予言を発表 第2部(中国、日本、中東など)

これは、前回の続きです。 下記のyoutube動画の54分くらいのところからの続きです。 中国とロシアについて、昨年に予言したことが実際に起こった。 今年、中国軍隊がロシアと一緒に大きな演習を実施した。 そして、今、中国は、ロシアから前よりも多くの軍艦…

【未来】世界一当たると評判の予言者が「2019年」の予言を発表 第1部

毎年、予言しているという点では、アメリカのジョゼフ・ティテルくんと同じくらい頑張っているイギリスのクレイグ・ハミルトン・パーカーさんが早くも2019年の予言を9月18日に公開していたようです。 簡単に要約しましたので、参考までに。 今年の残りと2019…

浅村栄斗がFA宣言も「ライオンズを最優先」行使理由は「他球団の評価を聞きたい」

FA権行使の決断はCS終了後「今の自分あるのはライオンズのおかげ」 西武の浅村栄斗内野手が7日、球団事務所で記者会見を行い、国内フリーエージェント(FA)権行使を宣言した。宣言残留を認めている西武に加え、オリックスなど複数球団による争奪戦が本格ス…

11月よりブログ名を変更いたしました。

11月よりブログ名を変更いたしました。 ブログ管理人

宮沢りえのほくろ除去に専門医「ほぼ間違いなくレーザーで除去」

7日放送のフジテレビ系「とくダネ!」は女優の宮沢りえ(45)がトレードマークのほくろを除去したことを特集した。 宮沢は10月4日のイベントに登場した際、鼻の右側にあったほくろが消えており、それを知ったファンが騒然となった。3月のイベントでは…

【悲報】年金って払っても損するだけだろ…65歳まで払って元取れるのは「97歳から」

「65歳以下でも年金を満額もらう方法」が大反響!62歳5か月で「働き方を変えた」ことで、僕は月に14万円ほどの年金を得ながら働いている。仕事は書籍の編集者。足かけ39年、二つの出版社で働いてきたが、今年2月末で会社を退職し、3月からは自営業者として…

祝 西武ライオンズ 優勝

2018年 西武ライオンズ パリーグ優勝しました。 10年ぶりの優勝です。\(^^)/バンザーイ 今度は、日本一のチャンピオン.フラッグを取りにいきたいと思います。 ブログ管理人より